待ち遠しいです...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




待ち遠しいです...。 [好き(1)猫]

以前にも御紹介させて頂きましたが...。

映画公開日まで丁度一週間なので、改めて、↓ここに...。

http://nekojii-movie.com/
【映画「ねことじいちゃん」公式サイト 2019年2月22日公開】
(「にゃん にゃん にゃん」の「猫の日」公開です。)



【『ねことじいちゃん』予告編 2月22日公開】





【『ねことじいちゃん』 特報】


そして、↓この動画も貼らせて頂きます。
きっと大爆笑して頂けると思います...。



【立川志の輔、岩合光昭監督の熱意に圧倒!映画『ねことじいちゃん』完成披露試写会】


更に、↓これも...。



【【PV】『ねことじいちゃん』】


映画の公開日、本当に待ち遠しいです...。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。