それぞれに、皆、「意味の有る事」...。 [仕事(4)伝えたい、この思い。]
ふと思います...。
「エレクトーンの「レジストレーションメモリー」の番号が、
「何故、左から「13」「14」「15」「16」と始まり「1」「2」~と続くのか?」
を、きちんと答えられる「エレクトーンに関した仕事をしている人」は、
どれ位いらっしゃるのか?」
と...。
↑こうなったのは【EL-90/70】が登場した時からです...。
そして、その【EL-90/70】の登場した時
いや...。
その「前」の段階から、
・何故「こうなった」「こうした」のか?
そして、
・それが「意味する」物。
を、きちんと伝えて来ましたが...。
そして、
「「それ」をきちんと伝えて行こう。」
と(当時のエレクトーンデモンストレーターで)決めたのに...。
そう決めたのに...。
そう決めた筈なのに...。
何故?
「今のエレクトーン」に「至る」まで、
エレクトーンには、長い「歴史」が有り...。
そして、
「それぞれのエレクトーン」には、
「その登場の「理由」」が有り...。
「それぞれのエレクトーン」の機能には、
「その搭載の「理由」」が有り...。
「「年寄り」のぼやき」の様に取られると困るけれど、
「長くエレクトーンに「携わらないと」出来無い」、
・説明。
と、
・演奏。
が有る筈...。
そして、その説明を聞いて(聴いて)頂く事で、
「エレクトーンの「変遷」「歴史」」をきちんと把握して頂き、
「今のエレクトーン」が、ぐ~んと解り易くなる事は、事実で...。
もし、
「そう出来ない=「「今のエレクトーン」に「今一つ」馴染めない」」のは、
きっと「それ」を「知らないから」だと思います...。
もう、今日は、多くを語らず、これで...。
{み}
《追記》
なんて「回りくどい」文章だろう...。
我ながら、呆れます...。{み}
「エレクトーンの「レジストレーションメモリー」の番号が、
「何故、左から「13」「14」「15」「16」と始まり「1」「2」~と続くのか?」
を、きちんと答えられる「エレクトーンに関した仕事をしている人」は、
どれ位いらっしゃるのか?」
と...。
↑こうなったのは【EL-90/70】が登場した時からです...。
そして、その【EL-90/70】の登場した時
いや...。
その「前」の段階から、
・何故「こうなった」「こうした」のか?
そして、
・それが「意味する」物。
を、きちんと伝えて来ましたが...。
そして、
「「それ」をきちんと伝えて行こう。」
と(当時のエレクトーンデモンストレーターで)決めたのに...。
そう決めたのに...。
そう決めた筈なのに...。
何故?
「今のエレクトーン」に「至る」まで、
エレクトーンには、長い「歴史」が有り...。
そして、
「それぞれのエレクトーン」には、
「その登場の「理由」」が有り...。
「それぞれのエレクトーン」の機能には、
「その搭載の「理由」」が有り...。
「「年寄り」のぼやき」の様に取られると困るけれど、
「長くエレクトーンに「携わらないと」出来無い」、
・説明。
と、
・演奏。
が有る筈...。
そして、その説明を聞いて(聴いて)頂く事で、
「エレクトーンの「変遷」「歴史」」をきちんと把握して頂き、
「今のエレクトーン」が、ぐ~んと解り易くなる事は、事実で...。
もし、
「そう出来ない=「「今のエレクトーン」に「今一つ」馴染めない」」のは、
きっと「それ」を「知らないから」だと思います...。
もう、今日は、多くを語らず、これで...。
{み}
《追記》
なんて「回りくどい」文章だろう...。
我ながら、呆れます...。{み}