どんだけ好きやねん...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どんだけ好きやねん...。 [好き(7)曲/歌手]

NHK総合での放送は、「その放送時間に」観ていました。
全放送を...。

そして、今、BSでの「再放送」は、
色々な都合で「その放送時間に」観る事が出来ないので、
「録画して」観ています。
その「再放送」は、一話も逃さず、観ています。

「HD」の容量の為に(?)、
その録画した「一話」は、見終えたら「削除」する様にしています。
(と言うか、いつになるか解らないけれど、
 「いつの日にか必ず」、
 DVDを「全巻」揃えたいと思っているので...。)
「その日」を楽しみにしたいので「削除」しています...。



そして...。



「映画」が公開されるのが、とても楽しみです...。

やっと「リリース日」が発表されました。
The film is scheduled for a UK release on 13 September 2019,
with the US following one week later on 20 September 2019.





【DOWNTON ABBEY The Movie Official Trailer TEASER (2019) Drama Movie HD】

以前にも書かせて頂きましたが、
私「も」、「ダウントニアン」です...。


{み}



《追記》
自分でも呆れる程、大好きな作品です...。

そう書かせて頂こうと、
「どれだけ好きなんだろう...。」
と思いながらタイピングしたら、
どう言う訳か、このタイトルを打っていました...。
「どうしようか?」一瞬迷ったのですが、
その打った「そのまま」にしました...。{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー
「最終回」が来てしまう...。桜...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。