「「100点満点」のサントラCD」です..。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「「100点満点」のサントラCD」です..。 [好き(7)曲/歌手]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

↓これ、買わせて頂きました...。



ドラマを観ていた時から、ずっと、
「サントラCDが出たら、絶対、買おう。」
と思っていました。

放送が終わって、
(「テレビ東京」での放送です。)
先月(8月)の末、「やっと」と言う感じで販売が開始され、
本当に「待ちに待った」と言う感じで、
買わせて頂きました...。

番組を観ながら、どうしても「セリフ」で隠れてしまう(曲の)箇所を、
このCDで確認出来、
「今、一押しのCDです!」
と、胸を張ってお薦めさせて頂きたいと思います。

「ネタばれ」にならない様に、気を付けて書かせて頂くと、
例えば、
「スーパーの「テーマ」曲」は、
「歌入り」だけで無く、
「他のバージョンが、何のシーンで使われたのか?」を思い出しながら聴くと、
本当に楽しいです...。


{み}



《追記》
↑この「ドラマ」の中で、
「スーパー」の「店員さん」が出て来るシーンが、
とても好きでした...。
「セリフが無い」ので、
「演技や表情だけで「何もかも」表現しなければならない」ので
難しかったと思いますが、
でも、この「店員さん」の女優さん、
どのシーンも「完璧っ!」で、とても好きでした...。{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属していた
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====


共通テーマ:趣味・カルチャー
沁みる曲...。911...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。