「私は」似ていると思っています...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「私は」似ていると思っています...。 [日々雑感...。]

最近、一生懸命観ているドラマが有ります。
それは、↓これです。



【[スカーレット] 主題歌/Superfly「フレア」/タイトルバック映像 | NHK】

御覧になられている方も多いと思います。
面白いですよね...。

「予告編」で「大好きな」俳優さん、女優さんが、沢山出ているのを知り、
「初回から」しっかり観させて頂いております。

主人公の方「川原喜美子」が「大人になってから」、
(つまり「戸田恵梨香さん」になってから)
「益々」と言う感じで、ハマっています...。



と言うのも...。



私が、20代から30代の時に、
ヤマハ(株)の「東京支店」で



とここから、「色々と」その詳細を書かせて頂いたのですが、
物凄~く長文になってしまったので、
思い切って「その詳細を全部」省略させて頂く事にしました。



その当時、本当にお世話になった方と、
今(十月~十一月に掛けての現在)、
↑このドラマの主人公の方の
「顔や風貌、そして髪型やスタイル等」が「そっくり」だと思いながら、
毎朝観ております...。

本当に、良く似ています...。

誤解の無い様に、書かせて頂きますが、
「このドラマの時代」と、
「その時代=私の20代から30代の時」は、
全く違う年です。
又、
「その、お世話になった方」と、
「この主人公の方(と言うか、演じる「戸田恵梨香さん」)」とは、
親戚でも何でも無く、「全く関係の無い方」です。


でも、本当に、良く似ていると思います...。


「たぶん」ですが、

その当時、エレクトーンデモンストレーターだった人達は、
私同様、「「似ている...。」と思いながら、このドラマを観ている」と、
思います...。


{み}



《追記》
↑このドラマの「主題歌」が、やっと配信されました。



【フレア(NHK連続テレビ小説「スカーレット」主題歌)/Superfly】

勿論、私も買わせて頂きました。
いつも書かせて頂く事ですが、
「YouTubeの動画では「本当の音」は解らない」ので、
是非、御購入下さい。
音、本当に、綺麗です!
その綺麗な音のSuperflyさんの歌声、本当に本当に綺麗で、上手です!{み}



《追追記》
月が替わって十一月に入りました...。

ここ二か月の「台風」「停電」「台風」「大雨」を振り返ると、
本当「大変の日々だった」と思います...。

私は、普段から、こんな「大変な事」が起きなくても↓こう言う考えですが、
「普通に生活が出来る事は「当たり前では無い事」」と、
「普通に生活が出来る有り難さ」を、
痛感しつつ、日々暮らしています...。{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。