これは面白い...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




これは面白い...。 [好き(7)曲/歌手]

「ひょんな事から」、↓この曲の存在を知りました。

以来、聴き捲ってます。

でも、「聴くだけ」では、なかなか覚えられません...。

そして...。

何度、↓この曲の「最後の最後」で、ズッコケてしまいます...。
それは、
「なるほど、そう来るか...。」
と言う感じです。

「仮に」です、「仮に」、
その「最後の最後」が「正しい音」だったら、
この曲の楽しさは「半減」してしまうと言っても良い、
そんな事に(この「最後の最後」は)なって居ます...。




【50 States in Rhyme song to slides】





「きっと、こう言う曲は、
 子供の方が「すんなりと」覚えられるんだろうな...。」
と思います。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。