不思議ですよね...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




不思議ですよね...。 [好き(7)曲/歌手]

映画「ワーキング・ガール」が好きで...。

そして、↓この曲「Let the River Run」が好きで...。

YouTubeで、↑この曲「Let the River Run」で検索したら、
沢山のコーラスグループの動画を見付けました。

インターネットが無ければ、
実際に「お目に掛かる事」は勿論、
遠く離れた(日本)場所で
「拝見させて頂く事」も、
「聴かせて頂く事」も、
無かったと思う方々の歌声を、
この「私のブログで」御紹介させて頂くなんて...。

不思議ですよね...。




【Tuks Camerata & Barnsley Youth Choir
 Let the River Run - arr. Craig Hella Johnson】


沢山の動画を見付け、聴かせて頂きました。

それぞれのコーラスグループの「テンポ」や「アレンジ(編曲)」が有り、
本当は、もっと沢山、その動画を御紹介させて頂きたいのですが、
でも、それだと(どうしても)「比較してしまう」様になるので、
一番最初に聴かせて頂いた↑こちらのコーラスグループと、
「キー(調)が違う」のと、
「登場する楽器が違う」ので、
「比較のし様が無い」と思われるので、
↓こちらのコーラスグループの、
2つの動画の御紹介だけにさせて頂きました...。




【Let the River Run
 Featuring The Columbus Gay Men's Chorus,
 Women's Chorus, Pride Band, and ACPA】

{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属していた
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====


共通テーマ:趣味・カルチャー
良いなぁ...。この練習方法で...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。