いまだに...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




いまだに...。 [マ・チャ・コー]

YouTubeの動画で...。

「突然」、柴犬さんが出て来て...。
それが「お散歩」のシーンで...。

「楽しそうに」、
「一心不乱に」、
前に向かって歩くその柴犬さんを、
飼い主さんが「見下(みお)ろすアングルで」撮影された、
その動画...。



「この段階で」、
その動画を、
・「停止」してしまう。
・他の動画に切り替える。
・YouTube自体「閉じて」しまう。
の「いずれか」をすれば良かったのですが...。

いや、
「↑こうしなきゃ!」
と思って、焦った「瞬間」...。

いきなり、その柴犬さんが、
「首を大きく後ろに曲げて、飼い主さんを見上げる」状態になり...。

その表情は「明らかに」嬉しそうに笑って居て...。



「コータローも
 「散歩」の時、「同じ様な」表情をしたな...。」
と思ったら...。





号泣...。





あ...。

あかん...。

これタイピングしてるだけで...。

涙...。


{み}



《追記》
「補足説明」です...。
「いまだに」、
「柴犬さんは」、
「動画でも」、
出来るだけ見ない様にして居ます...。
「偶然」、
(柴犬さんの)お散歩に「遭遇」してしまった時は、
「絶対にそっちを見ない」様にして、
出来るだけ早く歩きます...。
本当は、
「道を変えたい」思いですが、
大体、そう言う時、「一本道=脇道無し」で...。{み}







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。