エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




猫を飼う事...。 [好き(1)猫]

猫、好きです。

猫、好きです。

猫、凄~~~~~っく、好きです。

なのに、猫、飼えません...。


飼いたいとずっと思って居ますが、
実際に飼う事は、絶対に無理だと解って居ます...。


一匹だけでも羨ましいのに、
「「多頭飼い」なさっていらっしゃる方も多い」等と聞くと、
もう、羨まし過ぎてしまいます...。

あまりに羨まし過ぎるので、文章、少し、変になりました...。(笑)





と言う様な内容の記事を、
何回、このブログで書かせて頂いた事でしょうか...。

「きっと、一生、猫を飼う事は無いんだろうな...。」
と思って来ました...。

いかん、いかん...。(笑)



等と思ってる中、先日、↓これを知りました。

http://s.news.mynavi.jp/news/2014/06/04/186/
【猫と暮らすべき10の理由を獣医師が解説】

「思わず「納得」してしまう」内容です...。

是非、お読み下さい...。


{み}



《追記》
この記事を書かせて頂いた時、
御紹介させて頂いた↑このページの「関連ページ」を拝読し、
↓こんな貴重な情報もお書きになっていらっしゃる事を知りました。

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/11/29/186/index.html

【猫がいる家でアロマをたくと命にかかわる!? 獣医師が解説】

やっぱり、猫にアロマの「精油」は厳禁みたいです。
どうぞお気を付けて...。

猫をお飼いの方は、お読みになっておいた方が良いと思います。{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。

http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。