黒シャツの秘密...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




黒シャツの秘密...。 [裏話...。(コンサート等の)]

(昨日の続きです。)

このコンサートで、1部と2部で衣装を替えましたが、
2部の衣装について書かせて頂きます...。


あの黒いシャツは、某「C」と「K」のイニシャルで有名な「ブランド物」でした...。


でも!
勿論!


あんな「キラキラ」な「衣装状態」で売られて居た訳で無く...。


特注品?

まさか...。(笑)


あの「キラキラ」は...。

090203.jpg






「百円ショップ」の「デコ携帯用」のシールです!(^^;) 汗...。
(全部で「○○枚」使用。)(←何枚かは、御想像にお任せします。(笑))


さて...。

突然ですが...。

私の、普段履いて居るジーンズは、30インチ(76.2cm)です!(キッパリっ!)
(「1インチ=2.54cm」で計算。)
それに、あの「黒い革のパンツ」は、72cmです!(再度、キッパリっ!)


つまり...。


あの...。


私...。


でぶぢゃないです...。(←わざと「ぢゃ」と書きました。(笑))


これでも...。


私...。


脱いだら凄いんです!(表現、古っ!)(笑)


ですから...。


あの「黒シャツ」の中は...。


え?


そんなの全く興味無い?


ごもっともでございます...。m(_ _)m...。


{み}



(仕事の関係で、明後日へ続く...。)
(明日は、更新をお休みさせて頂きます...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。