どうも有り難うございました!:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうも有り難うございました! [感謝(3)お褒めの言葉]

(一昨日の続きです。)

それは、2日目(1月31日(土))の本番中...。

共演者の竹田えりさんが、客席に入り、
最前列のお客様にインタビューをした時の出来事です...。

私は、頂戴した「そのお言葉」の有り難さと嬉しさで、
泣き出す「一歩手前」になってしまっておりました...。

必至に堪(こら)えましたが
その時の私の顔が、「半べそ状態だった」事に気が付かれた方も、
きっと多かった筈...。

そのお言葉は、私にとって「最高の賛美のお言葉」でした...。

どうも有り難うございます!
これからも、頑張ります!

それが、どんなお言葉だったか...。

それは...。

その時、その場にいらしたお客様だけの御記憶とさせて頂きます...。

090205.jpg


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。