実は、その時...。01-01.:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




実は、その時...。01-01. [裏話...。(コンサート等の)]

(一昨日の続きです。)

有り難さに...。
嬉しさに...。
そして、「半べそ状態」から心を立て直す為に...。
気が付いたら、私は、立ち上がってお辞儀をしておりました...。

「どうも有り難うございます!」と...。


が!


その瞬間!


{み}



(明日へ続く...。)





と、本当は、これで「(明日へ続く...。)」にするつもりだったのですが、
そうすると、
・パンツ(革パン)のお尻が破れた?
とか、
・ギックリ腰?
と、「間違った御想像」をされそうなので、
少しだけ「加筆」させて頂きます...。(笑)

コンサートに御来場頂いた方はお気付きだったと思いますが、
「あのエレクトーンの置き方」でしたので、
エレクトーンの足鍵盤付近には、照明が当たり難く、
演奏時、どの曲も、足鍵盤が全く見え無い状態でした...。

それでは...。明日...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。