プロっ!01-02.:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




プロっ!01-02. [裏話...。(コンサート等の)]

(昨日の続きです。)

「その激痛」の中、何とか「会場に」着いた私...。
もう、息をする度に激痛が走る様な状態でした。

しかし!
しかし!
しかし!

御迷惑をお掛けする訳には行きません...。

私は、「何か有った事」を、
又、私の体に「何か起きて居る事」を悟られない様に、笑顔で...。

普通に...。
普通に...。
普通に...。

「衣装」に着替える時に見た「右胸」と「右脇腹」は、
真っ赤に腫れ上がっておりました...。

「これは、たぶん...。いや、絶対に...。」
「その激痛の理由」を、予想した私...。

しかし!
しかし!
しかし!

絶対に「それを」、言い訳に出来ません...。
お客様が、大勢お待ちですから...。
私の演奏を楽しみにして...。

そして...。
そして...。
そして...。

それでも、演奏は、「何事も無く」、無事終了...。
誰も、「その事に」、
気付かず..。
気付かせず...。

しかし、会場を後にし、帰路に着く為一人になったその瞬間...。

まるで、塞(せ)き止めて居た物が一気に噴出す様に、
「激痛」が走りました...。
その次には、大量の「脂汗」が...。

その翌日...。

病院に行き、レントゲンを撮った所...。
やはり、予想通り...。





折れてました...。

肋骨が...。

それも、「3箇所」も...。
(正確には「骨折2箇所」&「ひび1箇所」。)

こんな状況の中でも、「何事も無く」演奏出来た私って...。

凄いっ!

流石っ!

プロっ!





と、これをお読みの皆さんの代わりに、
自分で自分に「突っ込み」を...。





プロだったら、移動中、転倒等しない様に、
もっと注意を払うべきでは?

そうです、その通り!
おっしゃる通り...。


m(_ _)m...。


{み}



《追記》
肋骨の骨折は、「何もせず自然完治に任せるのが一番」らしく、
病院からは、大量の湿布薬と痛み止めが処方されただけでした...。
ですから、「その翌日」は、また、「普通に」...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
プロっ!01-01.<1>です...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。