メガネを新しくしました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




メガネを新しくしました...。 [日々雑感...。]

最近、「思う所」有り、メガネを買いました。

「思う所」と言うのは、決して「老眼」では無いです。

そう...。

「まだ」老眼鏡無しで、
掛けて居るメガネ(=近視用)を外せば見える状態ですから...。





と...。





「敏感に反応してしまう」位、
「「「老」眼鏡」に「カウントダウン状態」に有る自分」を
必死になって認めない様にしており...。(笑)



では、「「思う所」とは?」ですが、
それは、この「「大変」で「変」だった夏」の気分を一新する為に...。
【御参照=「大変」で、「変な」、夏でした...。[日々雑感...。]/2012-09-12記入分】





で...。

作ったメガネは...。




















そのメガネを掛けた私は、
「カンニング竹山さん+高橋克実さん+山里亮太さん(=やまちゃん)」÷3」です...。





と書かせて頂いた方が、
メガネの画像を撮影し、お見せするより「解り易い」筈...。
(--;) 汗...。


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。