気を付けておいたのに...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




気を付けておいたのに...。 [好き(10)あれこれ]

↓このマンガが在るのは、「とっくに」、知っていました。

でも!

絶対に「はまらない」と、注意していました。

何故なら...。

はまったら最後「何をさておいても」読み耽るのが解っているからです...。



過去、同様の理由で、気を付けていたのは、
「のだめカンタービレ」、
(以前、ずっと前、このブログでも、それを書かせて頂きました。)
↑これは、いまだ「守り通して=手を出さない様に」出来ております...。

でも、とっても苦しい「守り」で、
「守っていた分=堰(せ)き止めておいた分」、
結解してしまった時の「反動が」恐いです...。


それと、
「くるねこ大和」、
↑これは「呆気無く」、「守り」、破られ(「破り」?)ました。

全巻、持っています...。
読破?
とっくです...。
「新刊」、待ってます...。





と、話を元に戻します。



「はまらない様に」気を付けていたので、
↓このマンガが置かれている「であろう」場所には、
「近寄らない」、
「見ない」、
どうしても通らなければならない時は、
「足早に通り過ぎる」、
と言う「徹底ぶり」でした。





そう...。

「でした」と、「過去形」と言う事は...。





今、はまり捲って、しまって、ます...。





そのマンガは、↓これです。

http://www.fujitv.co.jp/muco/
【いとしのムーコ/フジテレビ】

「1巻」を、書店で手にした時には、
この表紙の「ある部分」に気が付きませんでした。

でも、その日、家で、
「さぁ読むぞ!」
と、この表紙を開く時、
つまり「横から」その表紙を見てみた瞬間、
「うわっ...。」
と言う感じで、その「ある部分」に気が付きました...。

こう言う「細かさ」、好きです...。

ここで、益々ファンになりました。


{み}



《追記》
「のだめカンタービレ」は、
マンガは「守り通して」おりますが、
DVDは「決壊寸前」です...。
(テレビの「ドラマ」と「映画」のDVDです。)

今(と言うか「ずっと」)、
DVD「も」、「全巻」欲しいです...。
凄く、凄く、凄く...。{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。