御心配、どうも有り難うございました。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




御心配、どうも有り難うございました。 [御報告致します。]

まず最初に。
この度の台風15号で被害に遭われた方々へ、
心からお見舞い申し上げます。

それと、
炎天下に、電気等の復旧作業や
台風の影響で倒れた木々等の撤去作業をなさって下さっている方々へ、
心から御礼申し上げます。
どうも有り難うございます!



御存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は、千葉県某所に住んでいます。
御心配、どうも有り難うございました。


千葉県だけで無く、
まだ「停電」や「断水」等で苦しんでいらっしゃる方が多いので、
これを書かせて頂くのは少し、躊躇(ためら)いが有りますが、
でも、幸いな事に、
私は、「9月13日(金)」現在、
やっと「普段通りの生活」に戻る事が出来ています。
どうも有り難うございます。
でも、(詳細は伏せますが)
「まだまだ落ち着かない生活」が、しばらく続きそうです...。

以上、取り急ぎ御報告を兼ねて...。
失礼致します...。


{み}



《追記》
以前からお伝えしておりますが、
このブログ、「書き溜め」方式で、
「時間の有る時に、「書き溜めて」をしておき、
「日時予約アップ」の形を取らせて頂いております。
(「極たまに」、
 書かせて頂いて「すぐ」アップさせて頂く場合も有りますが...。)

ですので、先日の「911」の記事は、
少し前に「書き溜め」をし、
「9月11日」の「午前零時」に「予約アップ」した物です。
その中に、今回の台風に関して何も触れて居ない為、
「宮内、「台風15号の影響」を全く受けて無い」
と思われた方もいらっしゃったみたいです...。

ですが、実際には...。{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー
911...。どうぞ、お願い致します! ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。