ずっと応援させて頂きます...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




ずっと応援させて頂きます...。 [好き(7)曲/歌手]

長い間、このブログを書かせて頂いて居ると、
「こう言う事
 =なるべく早く御紹介させて頂きたい内容
 =「アップ予定の「内容」「日程」」を急遽変更「したくなる事」」が、
「飛び込んで来る」事、
今まで、何度も有りました。

でも、今回程、「嬉しく」、
この「「急遽変更」したくなった事」は有りません。

何故なら、昨日、こんな

いや、後は、文章での説明は、もう、止めておきます。

どうぞ、「じっくり」御覧下さい。
そして、曲の御購入を、どうぞ宜しくお願い致します!



【松田聖子 - 時間の国のアリス 〜Alice in the world of time〜】


もう1つ...。
先日発表された、↓この曲の動画も...。



【松田聖子 - 青い珊瑚礁 〜Blue Lagoon〜】

再度、どうぞ宜しくお願い致します!!


{み}



《追記》
これを書かせて頂くと、
「そんな事どうでも良い」
とお叱りを頂戴しそうですが、
私の「誕生日」は、彼女の「2日後」です...。
例え、(誕生日が)「こんなに近く無くても」、
彼女を「ずっと応援させて頂きたくなる」のは、
やはり、彼女の存在がとても魅力的で、
又、偉大だからだと思います...。
デビューしてから今日まで、
そしてこれからも、
ずっとずっと応援させて頂こうと思います!{み}



《追追記》
このブログで、頻繁に、
↓この文章を掲載させて頂いております。

これは、このブログを開設するに当たって、
当時私が所属して居た「ヤマハ某」の、
「私(を含む、数名の(以下省略))の担当者の方」が、
私に、
「インターネットだから、
 (インターネットの)「ランダムな広告」や、動画等に、
 「ヤマハ以外の「楽器メーカー」「楽器店」の「ロゴ」等が
 「映り込む」だろうから、
 「その対応策」として、
 「このブログは「宮内康生」個人で発信、
  そして「管理・運営」して居る事」と、
 「ヤマハは一切「関係」「関知」して居ないブログで有る事」を
 必ず文章で書く様に。」
と伝えました...。

なるほど...。

「色々な取り方を「されてしまう」」のが、
インターネット、そして、ブログ(やSNS等)です...。

「しつこい位に」、頻繁に、
↓この文章を掲載させて頂く事で、
「だから」、
今日御紹介させて頂いた動画の様に、
「ヤマハでは無い」ロゴが映って居ても、
(動画を)御紹介させて頂けると思って居ます...。{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属していた
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。