エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




広告「有り」のブログに...。 [このブログの為の御挨拶]

こうして長い間ブログを「管理・運営」させて頂く間には、
その時、その時で「色々な事」が有り、
その都度、「変更・変化」をさせて来ました...。


この度、このブログも(他の方々のブログ同様)、
「広告「有り」のブログ」へ変更させて頂きました。


ずっと「広告「無し」」で頑張って来たのですが、
やはり「時代の流れ」には逆らえず...。



今までの様に、
画面を開いて頂くすぐに「記事」が御覧頂ける状態では無いので、
(今までの状態に)
慣れた方々には、最初、少し見難いかもしれませんが、
その分、
「広告の位置や種類」を
より見易く工夫させて頂きました。

「記事前(記事上部)」だけで無く、
「記事後」(記事下部)に、多く広告を持って来ました...。

是非、その、
「記事後」(記事下部)の広告も御覧頂きたいと思います。

「不定期」ですが、
「広告内容」や「バナー」を入れ替えて、
多種多様な雰囲気にして行きたいと思っております。


今日の記事の最後になりましたが、
ここ数日、このデザイン変更で、
丁度閲覧中の方々に、
御迷惑をお掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。