エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




と言う事で...。 [好き(7)曲/歌手]

「アモーレ」と言う言葉(単語?)がブーム、らしい...。

と言う事で、↓この曲を...。



【ミ・アモーレ/松岡直也】

この曲、
人前で、そして、仕事で、「一度も」弾いた事が有りません...。。

理由は、
あまりにも多くの方々が演奏なさったので、
演奏させて頂く機会が無かったからです...。


↑この曲が流行った頃(この曲を)「18番(=一番得意な曲)」とする
エレクトーンデモンストレーターの後輩がいて、
(それも2人も)
それでまず、レパートリーに加える事を躊躇せざるを得ない状態になり...。



更に...。

↑この曲に限らず、
人気が高い曲は、発表会等でお弾きになる方が多く、
(つまり「生徒さん」「素人さん」が)
そう言う時の「ゲスト演奏」では、
「絶対に」演奏出来ないので、
それでも、レパートリーに加える事を躊躇せざるを得ない状態になり...。



それよりも...。

↑この曲「も」、今でも「凄い曲」だと思います...。

やはり、松岡直也さんは、偉大です!

改めて...。

とても残念です...。


{み}



《追記》
「「と言う事で」って、どう言う事で?」
と、鋭く突っ込まれそうです...。(笑){み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。