エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「今の」5曲...。 [好き(7)曲/歌手]

「好き」なんて言葉は、恐れ多くて使ってはいけない思いです...。

「崇拝」と言っても良い感じで、「尊敬」しておりますので...。

でも、あえて「好き」と言う言葉を使わせて頂きます...。

と言う訳で、「ユーミンの曲で好きな曲、5曲」です。



・Man In the Moon

・情熱に届かない~Don't Let Me Go

・時はかげろう

・千一夜物語

・メトロポリスの片隅で



と、↑ここまで書き上げるまでに10分...。

最初は、私のPCのiTunesの中のユーミンの曲の
「再生回数」を参照しながら書いて居たのですが、
その「上位5曲」を見ても、何故か「ピンと来ない」感じで...。


「良く聴く(聴いた)曲」が「=好きな曲」では決して無く、
と言うか、
「好きな曲は、曲が終わる間際に(無音状態に入ったら「即!」)
繰り返し再生するを繰り返すので、
「再生回数」には「反映」されず...。



で!


「迷い」つつ...。
「悩み」つつ...。
の、「5曲」選出です...。



ユーミンの曲は「全部」と言って良い程好きです。
でも、「「特に」好きな曲」は、
その時その時で「変動」するので...。



ですので!

↑この「5曲」は、あくまで、
これを書かせて頂いて居る、「今」、です...。

きっとこの記事の内容がアップされる時には、
変わって居ると思います、絶対に...。


{み}



《追記》
ちなみに...。
↑この「5曲」の他に「もう5曲」挙げるとしたら...。

・Fliying Messenger(NHK「探検ロマン世界遺産」テーマソング)

・Miss BROADCAST

・Valentine's RADIO

・Hello, my friend

・サンド キャッスル

です。

「10月」なのに、何故か「Valentine's RADIO」...。
でも、この曲が、単に「バレンタインデー」だけを意味するのでは無い事は、
あまりに有名で...。{み}



《追追記》
↑この10曲、全て、それぞれが「どのCDに収録されて居るか?」
(何も見ずに)間違え無く言える方、
是非是非、お友達になって下さい...。

と、書かせて頂いた所で...。

「そんなの楽勝!」
と言う方が、きっと、とっても多くいらっしゃると思います。
絶対に...。{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。