エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「珍しいブログ」だと思います...。 [このブログの為の御挨拶]

このブログですが、
「毎日更新」をさせて頂くと、「アクセス数」が下がります...。

逆に、
「更新しない」と、その日は「アクセス数」が上がります...。

更に、
「数日更新しない」と、その間、
「過去の記事1つ1つ」への「アクセス数」が「ぐぅ~んと」上がります...。



「何故?」
と、最初の内は思いましたが...。
今は...。



やっぱり、今まで通り、
「適度に」、「更新しない日」「更新しない期間」を作り、
「過去の記事をお読み頂く日」を作らないといけないみたいです...。

普通、ブログって、
「毎日更新」の方が、喜ばれそうな気がします。

私自身、
「購読」して居る「そのブログへ行ってみて(見てみて or チェックしてみて)」、
「更新されて居ない」と、ちょっとがっかりしたりします...。



でも、このブログは、違うみたいです...。



と言う訳で、今日はこの辺で...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。